スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月26日

VSR-10 装備紹介3回目

皆さんこんにちわ。
最近一段と寒くなり、少し風邪気味のASAです。

さて今回は狙撃銃「VSR-10」を紹介します。


東京マルイ製 VSR-10 プロスナイパーバージョン
コストパフォーマンスの高さと箱出しでの精度などでなかなかの人気を誇っているエアーガンです。

 

黒のままというのも芸がないので、チームメイトのかじすこに手伝ってもらい塗装してみました。







 

ノーマルよりカッコよくなりましたw

 
銃右側アップ

 
銃左側アップ







スコープはMARUZENのAPSライフルスコープMRS-2 固定倍率タイプ 6×40を乗せてます。

やはり塗装は難しいですね。
思ったように塗れなかったり、乾くまでが長かったりといろいろ問題がありましたw
しかし、また機会があればまたやってみたいですね。


  


Posted by ASA  at 03:03Comments(0)銃器類

2008年09月30日

装備紹介 2回目

どうも、こんにちわASAです。

今回紹介するのはこれです。












東京マルイ製 SR-16

フレームをアルミに交換しているので剛性は結構あがってます。


   

 



ダットサイトはレプリカのAimpointをつけてます。




   





フロントサイトはフリップアップタイプに交換してあります。(ダットサイトを覗くときに純正だと見えにくいのでw)



はい、今回はこんな感じでした。

次回も銃器関係を紹介しようと思ってます。


では今回はこの辺で失礼します。

  
タグ :M4


Posted by ASA  at 23:59Comments(0)銃器類

プロフィール
ASA
ASA
はじめまして、こんにちは。

関西圏で活動しているFreeForceと言うチームに所属しています。
数年ぶりにゲームに復帰してがんばってます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
最近のコメント
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人